人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シノワズリー香蓮


by karen-chinoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹んちの『かりんちゃん』 その49

和歌山のドッグランでの一コマ♪


かりんちゃんは、いろんなお友達と会いました。
大きなワンちゃんは
ドッグランのオーナーの「がっちゃん(?)」です!



妹んちの『かりんちゃん』 その49_c0192724_0105210.jpg

大きながっちゃんに向かっても
かりんちゃんは、元気一杯、吠える!!
『ワンワン!!わん!!』
・・・・と、ずっと、後からね。


妹んちの『かりんちゃん』 その49_c0192724_0115438.jpg

前から現れたがっちゃんには
オヨヨのかりんちゃん♪
『逃げろぉおぉぉおぉ~~~』



妹んちの『かりんちゃん』 その49_c0192724_0125650.jpg

かりんちゃんと同じ、
ロングコートチワワの
「くくちゃん」と追いかけっこもしました♪
追いかけるときは、かりんちゃんの方が
強いんだよ♪

追われるとオヨヨなかりんちゃん・・・。
『やっぱり、逃げろぉおぉぉおぉ~~~!!』



妹んちの『かりんちゃん』 その49_c0192724_0145030.jpg

最後は大きながっちゃんの背中に
乗せてもらいました♪
『がっちゃん、ありがとう♪』


楽しいドックランの一日でした!
by karen-chinoa | 2010-06-30 00:18 | 愉快なかりんちゃん