人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シノワズリー香蓮


by karen-chinoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹んちの『かりんちゃん』 その202

すてきなプレゼントをもらいました♪
かりんちゃんのお茶碗です!!
お名前入りの手作りだよ~~♪


妹んちの『かりんちゃん』 その202_c0192724_12254238.jpg


妹んちの『かりんちゃん』 その202_c0192724_12252634.jpg



可愛いね!
かりんちゃん、この器でごはん食べます!


妹んちの『かりんちゃん』 その202_c0192724_1817496.jpg



本当にほんとにありがとうね♪


この素敵なポーセラーツのうつわを作ってる
インストラクターのお友達カトリーヌを
をご紹介します!

ポーセラーツサロンOpenまでの奮闘記


ご自宅をサロンにして、お教室準備中です!
カトリーヌは、他にもブリザーブドフラワーやなんか可愛い箱作ったり
いろんな先生をしてます。
サロンではいろんなことを習えるみたいだね。

東京だから、大阪のかりんちゃんは行けないけど・・・・・・・、
頑張ってね~~~♪


かりんちゃんは、応援しています!!!!!!
by karen-chinoa | 2013-06-11 18:26 | 愉快なかりんちゃん