人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シノワズリー香蓮


by karen-chinoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「香港買付旅Sale」へのご来店御礼♪

「香港買付旅Sale」へのご来店御礼♪_c0192724_10445734.jpg



秋の気配を感じるようになりましたね。
また暑さが戻るようですが、やってくる秋を心待ちにしています♪
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?


先の『香港買付sale』へのたくさんの皆様の
ご来店本当にありがとうございました♪
ご好評を頂きましたので、また機会がございましたら、
させて頂きたく思います!



お買い物を頂いたお客様より、中秋節に向けての
素敵なご挨拶をいただき、
おっ!そうだっ!!中秋節と、気づきました(笑)


今年の中秋節は、9月8日ですね。
せっかくですので、シノワズリー香蓮でも中秋節イベントを企画中です♪
また、決定しましたらお知らせ致しますので、
しばらくお待ちいただければ幸いです。




取り急ぎ、
「香港買付旅Sale」の御礼まで♪
皆様、本当にありがとうございました。
by karen-chinoa | 2014-09-01 15:44 | 最新の香蓮ニュース♪