妹んちの『かりんちゃん』 その336

 今日、29日の日曜日、
 みんな、楽しい時間を過ごした??

 かりんちゃんは家族で
 神戸元町の山をどんどん歩いて、
 「再度山荘(ふたたびさんそう)」に行きました!

 
c0192724_17482388.jpg


 ハイキング道みたいな山の中♪

 しばらく歩くと、

 
c0192724_1750619.jpg

 「再度山荘(ふたたびさんそう)」は山小屋風レストランなの。

 
c0192724_17511039.jpg
 

 大きな石釜で焼くピザやスペアリブが有名!

 
c0192724_1752187.jpg

 クンクン!美味しそうだね。

 
c0192724_1752273.jpg

 かりんちゃんは、自分のご飯を持ってきてランチ。

 
c0192724_1753750.jpg


 帰りは山道を一生懸命、歩きました!
 疲れたけど、面白くて楽しい日曜日でした!





 「再度山荘(ふたたびさんそう)」
 ワンちゃんも一緒に入れます!
 でも、ワンちゃんご飯はありませんよ♪
 ワンちゃんにも親切なお店です!






 
[PR]
by karen-chinoa | 2015-11-29 17:54 | 愉快なかりんちゃん